top of page
検索
  • 執筆者の写真M尾

子供向け案件

子供向けの案件を頂いた時は飛び上がるほど嬉しかったです。

自分がそうだったように、子供の頃に素敵なイラストに出会って大人になっても「あのイラスト好きだったなぁ」とその子が思い出してくれることが夢だったからです。


ですが実際の子供向けの案件はヒジョーーーーーーーーーに難しく、自分の実力不足を痛感しました。とても勉強になりました。機会がまたあれば嬉しいです。リベンジさせて欲しいです。


ポケモンのキャラクターデザイン・モンスターデザインは子供向けとして洗練されてるなぁ…と、つくづく思います。素晴らしい。




閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page